おゆんのこの台どうでSHOW ユニコーン編

 

 

 

やほゆんっ
今回は推し機種の1つ、「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン」編です!

 

 

 

 

 

 

この台はねぇ、もう脳汁製造機です!!!!
ラッシュ中はもちろん、通常時から脳汁が出まくるポイントがたくさんあるので、今日は紹介していきますっ
(ユニコーンをあまり打ったことない、知らない方に向けての内容になるので、良く打つ方したらそんなの知ってるわ!ってなるかもですがそこはお許しを。笑)

 

 

 

〇演出カスタマイズ紹介

 

 

 

・先読みチャンス

先読みで前兆予告が発生すると信頼度は40%以上となるカスタム
当該変動での保留変化は対象外、弱リーチどまりもあり
先読みで点滅保留が入っただけで心臓バクバクになれるし、普段はうざったい点滅保留も超熱くなれます!
それだけではなく、演出がシンプルになるので、私のようにガチャガチャしたのが苦手な人にもおすすめですっ

 

 

 

・レバブルアップ

「レバブル」が大当り当選時に発生する確率と信頼度を大幅にアップさせるカスタム
大当り占有率は約20%→77%、信頼度は約75%→約95%にアップ!!!!
→これはもういうまでもなく!!!!嫌いな人はいないでしょう。笑
しかも大当り占有率が77%で発生しなくても当たるというバランスも良い!
特に先読みカスタム入れてて、先読み入れば当該までレバーを握りしめる!そして震えを待つ。その瞬間レバブルくればもう天を見上げますね(⌒∇⌒)
ただ、私はまだカスタム入れて外れたことはないですが95%なので外れることも…中にはさらに信頼度の高い赤レバブルも外れることがあるのでそこは注意!!!たぶん外れたらメンタルやられる。(^^;)

 

 

 

・Vフラッシュアップ

発生すれば3000FEVER濃厚となる一発告知
発生タイミングは連続予告2or3回目開始時・スーパーリーチ発展直後
このカスタムをオンにすれば3000FEVER当選時のVフラッシュの発生率アップ
→、、、、、、すみません。このカスタムは使ったことがないです。笑

 

 

 

カスタムするかしないかで面白さが何倍も変わると言っても過言ではないかと!(異論は認めます)
私的に先読み+レバブルカスタムを入れるというのは脳汁スイッチをオンにすると思っているので絶対入れます🔥
たまに流れを変えるためにレバブル外して先読みだけ入れることもあるけれど、その時にレバブル起こって外したくないので基本すぐ入れ直します。笑
打ったことない方、カスタム入れたことない方はぜひやってみてね~!

 

 

 

ちなみに私の最高出玉は引き戻し込の約16000発です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は合わせ万発は何度かあるけれど一撃万発は1回しかないのです🥺
でも引き戻すの得意だから残保の大事さ日々感じてます。笑

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

こちらも推し機種なのでMAX評価です🌈
(全部MAXやんって思った方…そのうち出てきます←)

 

 

 

また演出法則についても書いていきたいと思ってるのでお楽しみにっ!

 

 

ブログ一覧