おゆんの成長日記#35

 

 

 

やほゆん😘

 

 

 

GWたくさん遊びに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

初のところにたくさん行けて、新しい出会いも沢山会って本当に充実してた(*´艸`*)ウシシ
あと、番長ZEROとエヴァしか打ってなかったwwwどんだけ好きなんだよ私wwwwwwwww

 

 

 

あ、あとね、あまり声掛けて貰えない日も中にはあって、それでたまに落ち込んだりするんですけど、でもそんな時、お隣さんとかとお話するとTwitterいつも見てますとか、声掛けさせてもらった時に動画見てくれてる方もいて、その度にあぁ私まだまだ頑張れる🔥って思います😙
朝からいーっぱいの方に囲まれるにはまだまだ努力しないとだし、実際に会いに行きたいって思ってもらえるためにはどうしたらいいのか改めて考えさせられる日々でもありました!
だから私にとってとっても意味のある7連戦でした!✨✨✨
私も人間なので落ち込んだり、悲しくなったりするけれど、皆と会える時間は必ず元気で心から楽しい時間を過ごしたいと思ってます☺️
お仕事だから遊びではないけど、楽しくやりたいです!好きなことを仕事に出来てるわけだから楽しくやりたい!自分が楽しんでないのに楽しさや元気を伝えられるわけがない!そう強く思っております😊✊

 

 

 

 

 

 

今月もまだまだ来店あるのでみんな遊びに来てねぇ(*´艸`*)ウシシ
一緒に楽しい時間を過ごそう😙✨✨✨

 

 

 

残りのスケジュールはこちら👉

 

 

 

5月11日(水)
東京都のお店 ジャッジファースト🌈

 

 

 

5月13日(金)
南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店
ゆり姉とW来店 ぱちジャッジ👼

 

 

 

5月14日(土)
横浜市西区南幸蒙古タンメン近く
ぱちジャッジ👼 横浜の女🎥

 

 

 

5月20日(金)
123TV収録🎥

 

 

 

5月22日(日)
みずほ台駅東口山内農場様隣 迷探偵おゆん🎥

 

 

 

5月24日(火)~5月26日(木)
福島県いわき市 ※パチンコ実践

 

 

 

5月28日(土)
新船橋駅近く 迷探偵おゆん🎥

 

 

 

5月29日(日)
福島県いわき市 迷探偵おゆん🎥

 

 

 

5月31日(火)
新船橋駅近く 迷探偵おゆん🎥

 

 

 

ブログ一覧