おゆんの成長日記#36

 

 

 

やほゆん🥰

 

 

 

 

 

 

飛行機に余裕で乗れるようになったので、物凄い沖縄に行きたくなりました🥰
今まで生きてて1度もそんなこと思ったことないのに🥺
そう思うと1歩踏み出すとめちゃくちゃ世界広がるし経験って本当に大事だなぁと思います!
私もこの仕事してなかったらこんなに沢山の人に出会う機会なんて無かっただろうし!まぁそれはそれで違う人生があったわけだけど。そう思うと必然なのか偶然なのか運命なのか不思議な感じするね😙
まぁ沖縄に行って何がしたいのかと言われれば別に無いんだけど。笑
とりあえず行ってみたいです☺️誰か☺️

 

 

 

そして連休は通販で爆買いしたり韓ドラを見たりゴロゴロして干物でした😃もったいないもったいない。

 

 

 

あと最近なんか怪奇現象って言うんでしょうか。いっぱい起こりすぎて引っ越したいです🥲まだ1年も住んでないけど、急いで決めたのもあってこの家賃なら絶対もっといい家あるよなぁとか思います。笑

 

 

 

以上手首に謎の締められたような跡があるおゆんでした🙂(きっとどこかにぶつけただけなず。)

 

 

 

ブログ一覧