おゆんのこの台どうでSHOW S黄門ちゃま喝2編

 

 

 

やほゆん☺️

 

 

 

今日は8月1日(月)に導入の「ちゃま喝2」です!

 

 

 

 

 

 

いやーなつかしいいいいいいいいい
とってもとっても懐かしい
もしもしっ
うわぁぁぁぁぁなついいいいいいいい
私もまぁまぁ打った機種であります
今回は簡単にスペックと感想を書いていきます✌︎🤓✌︎

 

 

 

ゲームフロー

 

 

 

通常時は御一行箱と印籠箱にポイントを貯めてCZ・ATを目指します。左の御一行箱は規定ポイント到達でCZを抽選し、右の印籠箱はATを抽選。規定ポイント到達時は310ルーレットが発生して結果が告知されます!

 

 

 

 

 

 

AT初当り時は印籠チャンスで特化ゾーン突入抽選が行われ、表裏に応じた数値で抽選されます。AT「水戸イエローゲート」は、純増約2.5枚/Gのゲーム数上乗せ型で、通常時同様に規定ポイント到達とCZから印籠チャンスを目指すゲーム性です!

 

 

 

 

 

 

はい!ご覧の通りほぼ前作を引き継いでます!
だから前作を打ってきている方はかなーり入りやすいかと(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

そして天井がなんと500G+αで印籠チャンス!(特化ゾーン)
約15本で到達するのでチャンスが沢山来る分かなりマイルド仕様??🧐

 

 

 

では早いですが早速評価です

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

もちろんMAX評価です!
なんたって楽しみすぎるから🤣🤣
皆は印籠チャンス何選びますか??

 

 

 

 

 

 

私は一発目は表でやって、
AT中に取れれば裏挑戦狙いで生きるか死ぬか勝負してました🔥
いや〜、これマジヒリつきがやばいですよねぇぇぇぇぇ
天井からの時、もうここしかない!ってなって裏挑戦狙いで無事爆死が何度もありました

 

 

 

今回は当たり軽いし裏挑戦狙い一択でも良い気が…(と言いながらきっと🐙負けしている)

 

 

 

皆の打ち方も良かったら教えてねぇ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

次回は実践編でお会いしましょう
ばいちゃっ!!!!!!!

 

 

 

ブログ一覧