おゆんのこの台どうでSHOW Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱編

 

 

 

今回はPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱編です!

 

 

 

 

 

 

軽くスペックと前作との違いを説明します💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ついに登場🔥
巷で話題の(?)おゆんノートです📝
(字が汚いのは悪しからず……………)

 

 

 

大きく6つ変わりました✨
特に私的に魅力がアップしたなぁと思うのは、前作は1%の全回転からしか直行が無かったのが、直行パターンが約26%に増えていること✌️
やっぱりニブイチだと取れる気がしなくなるじゃないですか🥺
その点突入率がトータル51%⇒トータル63%になったのはかなり打ちやすくなったのでは!?🔥

 

 

 

そして確率的には薄いですが上位ラッシュも搭載されているのでそこも魅力ですねぇ🤤

 

 

 

ただ⚠️注意点がへその返しが3個⇒1個になったこと!
前作よりもパワーアップした分これで規制をくぐり抜けられたのでしょう💁‍♀️

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

期待の4つ!
え?なんで5じゃないかって?
私初代からまーーーーーーじで相性悪くて最高出玉初代甘の5000発です。199合わせてです。199は3000発しかないです。みんな余裕の万発出しまくってる中いっぱい負けたことはあります。はい。💁‍♀️
いい思い出がないのよ……………トホホ
だから今作ではその壁をぶち破りたい🥺

 

 

 

皆はもう打たれましたか!?
私はこの前打ちに行ったら空いてなくて、リベンジしに打ちに行ったらまたもや空いてなくて犬夜叉2で3諭吉負けました💸
そりゃ人気コンテンツだからみんな打ちたいよねぇぇぇぇぇぇぇ早く打ちたい(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

今回はここまで!じゃあねぇ👋

 

 

 

ブログ一覧