おゆんのこの台どうでSHOW パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

 

 

 

お久しぶりになってしまいすみません🙇‍♀️

 

 

 

今回は新時代の幕開け第1弾
スマスロ「革命機ヴァルヴレイヴ」です!

 

 

 

 

 

 

簡単なゲームフローなどはおゆんノートからご紹介!
そして新台収録をしてYouTubeに動画もあがっているのでぜひチェックしてみてください!
(携帯で調べながら……ってコメントあったけどこの日もちゃんとノート作ってます💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

なかなか厳しめの評価です🥺
打ってみての感想なのですが……まーーーーーじでキツかったです💦
5回ラッシュ入れて77%1度も通せず。
他にも10スルーした方などいらっしゃって、さすがにこれはヒキとかの問題ではないんじゃないか……と思ってしまいました🥺
ですが、初日から万枚やコンプリート機能発動も多数ありなので夢はあると思います!夢は!
ただその夢を追っているうちに破産してしまうんじゃないか……と。

 

 

 

私は5.5号機もほぼ番長3しか打っておらず、6号機の方が歴が長いです!
だから4号機や5号機だと凱旋、ハーデスなどの感覚を知りません🙂
だからこの台を今までと同じ感覚で打っちゃうとあっという間にノー💸になってしまいそうで怖くなりました🤣
と思いながらもやっぱり万枚出したことないので出してみたいなぁとも思いますよねぇ
デットオアアライブリベンジしてみたい🔥🔥🔥
まだ数時間しか打ててないので感想がこれぐらいしかありませんが、きっと収録で打つことになると思うので……🤨
また打ってみてなにか感じたらお伝えしたいと思います!

 

 

 

本日はここまで!
またねぇ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

ブログ一覧