おゆんのこの台どうでSHOW ルパン三世 消されたルパン2022

 

 

 

【 ルパン三世 消されたルパン 】
が戻ってきたぞぉ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
(ちなみに私は動画でしか見た事ないです…)

 

 

 

 

 

 

今回は10月3日導入の【 ルパン三世 消されたルパン2022】です!
最近減りつつある、王道確変ループタイプ!
私の大好きな海も冬ソナも確変機の二大巨頭だと思ってるのでハマるの間違いなしだ🤨

 

 

 

確変機なので、突入率&継続率は82%🔥
時短での引き戻しを含めると約84%!

 

 

 

銭形に逮捕orバトルに敗北するまで続き、逮捕または敗北で2R大当りとなり、確変or時短の「リベンジCHANCE」に突入
これも変わってない演出で懐かしさがあるのでは無いでしょうか!
分かりやすいのもいいですよねぇ😊
右の振り分けが50%で10ラウンドと突入率&継続率が高いのにこれは偏ればかなりの出玉に繋がりそう🤤
爆発力もありながら、安定した出玉もゲット出来そうで流行りそうですねぇ🥳🥳🥳

 

 

 

カスタムも6種類あるのでお好みのカスタムで楽しんでください(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

先読みカスタム 通常時の先読み演出の発生率と信頼度が変化
タイマーカスタム 通常時のタイマー予告の発生率と信頼度が変化
保留変化カスタム 通常時の保留変化予告の発生率と信頼度が変化
ブラストギア振動カスタム ブラストギア振動予告の信頼度が変化
一発告知カスタム 一発告知の発生率が変化
復刻カスタム CRルパン三世~消されたルパン~の
演出バランスに変化
個人的に復刻カスタムが気になりすぎるなぁ🧐

 

 

 

注目演出もおなじみの演出✨

 

 

 

・不二子ゾーン
・SEVENZONE
・ルパンムービー予告
・タイプライタ予告
・トラ柄演出

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

おそらく!横浜の女で打ちます!
というか必ず打つと思うので期待の★★★★★
これが減っていかないのを祈るばかりです🥺

 

 

 

皆も打ったらぜひ感想教えてねぇ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

ブログ一覧