シーナ。の1歩目

 

 

 

みなさんこんにちは!こんばんは!
Gooパチのシーナ。です。

 

 

 

ついに!!!シーナ。もブログを始めることになりました👏👏👏

 

 

 

バナーも可愛くないですか?!!!いえーい!!!

 

 

 

 

タイトルの1.2.3.シーナ。
はわたしがつけました!!!!笑

 

 

 

ステップアップできるようにって意味ですっ!

 

 

 

このブログではTwitterでは文字数で書ききれない
パチンコやアニメ、プライベートなことから節目の事など色々なことを伝えていければいいなと思います!
もっとシーナ。のこと知ってほしーなって場所です!笑

 

 

 

ぶっちゃけあまりSNS得意ではない私なので1番は会いにきて話してもらえたら伝わりやすいですが、会えないなかでも応援してくれてる方や遠方でなかなか会えない方、いつも来てくれて日頃の感謝などもっと伝えられるよう拙いなりに文章頑張りたいと思います!笑

 

 

 

2022年も残りわずか、、!
みなさんどうお過ごしですか??

 

 

 

シーナ。は今日から月一回ブログを書いてみようと思います🤩

 

 

 

演者になって今年は2年目でしたが、
日を増すごとに応援してくださる方や会いに来てくださる方が増えて本当にうれしーなです!

 

 

 

みなさんがいてこその活動なのでこれからも仲良くしてください😋

 

 

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

今後の目標としては、
フォロワー2万人!

 

 

 

そしてみなさんが楽しみにしてくださっている?!
動画出演もできるように日々勉強中です✨

 

 

 

毎回どうしたら喜んでもらえるかな?って考えてるのでみんなもなんかやってほしいこととかあったら是非アイディアください😋笑

 

 

 

2023年も楽しい年にしたいぞううう!

 

 

 

ではよいお年をー!

 

 

 

ブログ一覧