シーナ。の2歩目

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

シーナ。です!

 

 

 

2023年になりましたね
今年はぴょんぴょん昨年よりたくさんの地域に行けるように頑張りたいですな✊

 

 

 

お正月みなさんはゆっくり過ごせましたか?
私はカウントダウンは友達として、夜中に初詣いきました✨

 

 

 

そして1日はおばあちゃんのお家にいってゆっくり過ごせました

 

 

 

おばあちゃん喜んでくれてよかったー!
3日には父方のおばあちゃん家の集まりへ!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは親戚一同集まるので、すごい大人数なのです!
昔はたくさんお年玉もらえてハッピーでしたが、いつの間にか10人にお年玉あげる側です笑

 

 

 

結婚はまだかい?と言われますが私はあと5年以上はかかりそうです笑

 

 

 

とプライベートなことをお話してみました!

 

 

 

来店ではこの前2023年1発目の実戦
たくさんの方がきてくれてうれしーなでした

 

 

 

 

 

 

改めて応援してくださるみなさんの力を感じたので、来店きてくれて楽しかったって思ってもらえるようにこれからも私自身楽しみながら来店したいな〜!

 

 

 

永遠はないかもしれないけれど、
少しでもながく応援してもらえる存在になりたいです

 

 

 

ということで今年も一年よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ブログ一覧